おぬま治療院は会津若松市門田町飯寺の全身バランス調整に特化した治療院です。整体院、マッサージ院、鍼灸院などをお探しの方は一度お試しください!
おぬま治療院の日常日記(院長ブログ)

月別アーカイブ: 2018年3月

越冬の先に

  T さんから、2週間前にいただきまして、 写真だけ撮影してそのままにしてしまいました……。   無類のナッツ好きな小沼。 ナッツの差し入れはテンションあがってしまいます 😀 しかもロカボですしね。 …

ニュースレター発送します

  前代未聞の1ヶ月遅れとなったニュースレター。   先日、印刷所から届きましたので、 ようやく皆さんのお手元にお届けすることができます。   最初の出足が遅れてしまったので、 今年の発刊ス …

お別れ、気持ち新たに

  転勤族の S さんご来院。   おぬま治療院にお越しになってから、 5月で丸3年になる患者さんです。   会津に来てから3年目の春、 ついに異動が命じられました。   先日は最 …

こんなところでも

  とある休日。 娘たちはそれぞれに用事があったので、妻と久々にランチデート。 ゆっくり、のんびりと話ができて、充実した時間となりました。   ランチが終わって追加で注文したコーヒー。 小沼はコーヒー …

お灸の共同購入(2018年春)

  せんねん灸が 45% OFF で購入できます。 興味のある方がいらっしゃれば「共同購入」で注文したいと思います。   注文総額が 5,000 円以上になれば送料が無料になります。 みんなで購入すれ …

卒業を祝う会(2018/03/16)

  先週金曜日の夜、長女が通う中学校の保護者が集まり、 卒業を祝う会が開催されました。   場所は市内平安町にある「ベル・ルクス」(ココスの西側)。 そこのラ・スリーズガーデンで開かれました。 ちなみ …

2018年3月の手作りカレンダー

  W さんから、2018年3月の手作りカレンダーをいただきました。 ありがとうございます!   本当は1週間以上も前にいただいていたのですが、 ブログの更新が遅くなってしまいました。 W さん、ごめ …

早めに診せてくださいね

  「もう限界です」と A さん。 1ヶ月半ぶりのご来院です。   命の現場を守られている A さんですから、 昼夜問わず仕事に当たられ、本当に敬服します。       …

椅子が怖い……からの回復

  昨年のお盆過ぎから施術を受けている、 S さんという患者さんがおられます。   病院では、いわゆる坐骨神経痛という診断がなされ、 ブロック注射を数年続けるも効果なし。   おしりの骨(坐 …

フォローアップ研修(2018/03/11)

  日曜日は長野・茅野市までフォローアップ研修に行ってきました。   昨年12月に新しい調整術を授けていただき、 実直に行うこと3ヶ月。   早いもので、フォローアップ研修の日になっておりま …

1 2 »
PAGETOP