結婚式に招待されました(2017/01/29)

日曜日は福島県鍼灸師会の先生がご結婚され、その披露宴にお招きいただきましたので行ってきました。

会場はグランエクシブ那須白河。会津に比べたら雪もほとんどなく、招待状をいただいてからもそれがずっと気がかりでした。ですが、当日は雪も降らず現地も雪がなくて良かったです。

 

 

終始和やかな雰囲気のまま進行し、リラックスできました。お料理もボリューミーで美味しかったです。たまに良い物食べないとダメですねえ(笑)

 

最近は葬式ばかり呼ばれ、年齢的にもしょうがないと思いますが、結婚式という華やかな場に呼んでいただいて良かったです。

親戚などを見回してもまだ呼ばれそうにない(失礼!)ので、また結婚式はしばらくなさそうですね。

 

披露宴が終わったら真っ暗でした。

エントランスの電飾がキレイだったのでパチリ。

お二人の笑顔溢れる人生を祈念しております。末永くお幸せに!

当院は 香料で体調を崩す方を受け入れている鍼灸院 です。「香りが長続き」「本格消臭」などと謳う、柔軟剤や合成洗剤などの香料製品を日常的に使用している方は予約・来院をご遠慮ください。また、新型コロナワクチンを接種できない方を保護する観点からワクチン接種済みの方もご遠慮いただいております。詳しくはこちらをご覧ください

ワクチンを射ってしまった方、香料製品がやめられない方は 遠隔治療をお試しください。来院せず治療を受けることが可能です ⇒ 遠隔(波動エネルギー)治療のご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です