お年賀

いただきもの

IMG_0827

 

「遅くなりましたけど、お年賀です」

N さんから手渡されたのは手ぬぐいでした。ありがとうございます!

本当は年明けすぐに渡したかったそうですが、色々と立て込んでしまい今になってしまったとのこと。

お年賀も誕生日もバレンタインも通年受付けですから、どうぞご安心ください 😆

 

以前、あん摩マッサージ指圧をしていたときは手ぬぐいが必需品でした。

現在、あん摩などはやっていませんが、施術中に患者さんのお顔や頭頂部に触れる機会が多いので、手ぬぐいをずっと使っています。

N さん、きっと色々と考えてくださったのだろうなあと思います。

鯛がプリントされていて縁起もよく、次の施術から早速使わせていただきますね。

本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます♪

コメント

  1. 野本恵子 より:

    昨日は、ありがとうございました。忙しいのを理由にサボっていた私にハッキリと指摘していただき、「ごもっともです」と頷くばかりでした。人には、身体を大事にして無理しないでと言っていたのに、自分の事はダメダメで、改めて反省です。定期的にメンテナンスをして、健やかに毎日を乗り切れるよう、今年度の目標としようと思います(*´꒳`*)

    • おぬま治療院 より:

      野本様

      コメントありがとうございます。
      耳の痛い話だったと思いますが、やはり「身体あっての物種」です。
      忙しいことを理由に来院頻度が落ちる患者さんをたくさん見てきました。
      そういった患者さんの多くが後々苦労されておられます。
      人間の身体は、機械と違って部品の交換ができません。
      メンテナンスが当たり前の日常になることを祈念しております。

タイトルとURLをコピーしました