1/10,000

昨日、一昨日の雪は予報通りでした。ただ、思ったより積もらなかった会津若松。

ですが、気温が大変低く、治療院周辺の道路はスケートリンクのごとし。

本日来院される皆さま、運転や歩行など十分に気をつけてお越しください。

 

 

さて、毎年当たらないだろうと確認すらしない年賀状のお年玉当選番号。

宝くじの 300円 みたいに換金にいかないのと一緒で「どうせ当たっても切手シートだし」という気持ちもありましたが、暇つぶしに番号を確認していきましたら……

 

なんと!

2等が当たっちゃいました! (ちなみに小沼宛ではなく、妻宛でした)

なお、切手シートも3枚当たりました。

 

今まで切手シートしか当たったことなかったのでビックリ。何度も発表された当たり番号と年賀状を見直したりして。

きっと宝くじが当たったときもこんな感じなんでしょうね。

ちなみに当たりは 10,000本 に 1本 だそうです。

 

さっそくいつもお世話になっている郵便局に行きまして、2等が当たったことを報告。

ふるさと小包らしきカタログをいただき、一緒にいただいたハガキに記入して窓口に持っていくそうです。

とりあえず家族みんなで楽しめる (食べられる)ものが良さそうですよね。

小沼ひとりで決めてしまうとあとが怖いので家族会議です!

 

当院は 香料で体調を崩す方を受け入れている鍼灸院 です。「香りが長続き」「本格消臭」などと謳う、柔軟剤や合成洗剤などの香料製品を日常的に使用している方で「全身無香料のご準備ができない方」はご予約・ご来院をご遠慮ください。また、新型コロナワクチンを接種できない方を保護する観点からワクチン接種済みの方もご遠慮いただいております。詳しくはこちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です