冬季学術講習会(2016/12/18)

昨日は郡山・ビッグアイにて本年度最後の学術講習会が開催されたので行ってきました。

丸々1日を使い、3つの講演を拝聴してきましたが、どれもアカデミック。しかも内容が濃かったし、進行スピードも早かったので置いていかれないようにするので精一杯でした。日頃の勉強不足がモロに出てしまった形です(汗)。

 

 

10時から16時30分まで勉強した後は、近くの日本料理屋さんで意見交換会。

ご講演された先生を交えて、ここでしか聞けない話を伺いながらしゃぶしゃぶ食べ放題!

1人1皿のお肉はなんとも贅沢。でも、やっぱりそんなには食べられないものですね。私は2皿で満腹でした。

今度はもうちょっと食べたいですね~。

 

 

本年度の学術講習会も無事終了。患者さんに還元できるよう、来年も積極的に勉強会へ参加してアップグレードしていきます。

当院は 香料で体調を崩す方を受け入れている鍼灸院 です。「香りが長続き」「本格消臭」などと謳う、柔軟剤や合成洗剤などの香料製品を日常的に使用している方は予約・来院をご遠慮ください。また、新型コロナワクチンを接種できない方を保護する観点からワクチン接種済みの方もご遠慮いただいております。詳しくはこちらをご覧ください

ワクチンを射ってしまった方、香料製品がやめられない方は 遠隔治療をお試しください。来院せず治療を受けることが可能です ⇒ 遠隔(波動エネルギー)治療のご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。