一年ぶりに家族撮影(2016/05/22)

少し前の日曜日、家族で写真撮影をしてきました。一年ぶりの撮影です。

去年は長女が中学校に入学したことを機に撮影しまして、今年は次女が中学校に入学したので撮影です。来年は…ないかもしれない(汗)。撮影する口実がありませんから!

 

IMG_0532-min

 

撮影は会津坂下町にあるイソメ写真館でお願いしました。私たち夫婦の結婚式からですから、約20年お世話になっている写真館です。

家族全員で1枚、姉妹で1枚、次女だけで2枚。たった4枚の写真を作るために沢山撮っていただきました。また、途中で『お父さんもどうぞ』と自由にデジカメで撮影させていただきました。普通は写真館で家族が写真を撮るなんてできませんよね。お心遣い、ありがとうございました。

撮影後は家族みんなで写真の絞り込み。沢山撮っていただいたので決めるのが大変でしたが、次女だけでなく長女も意見を出してくれて素敵なアルバムが完成しそうです。

 

アルバムは(恥ずかしいので)披露できませんが、家族全員の写真は治療院に飾る予定です。お楽しみに!

当院は 香料で体調を崩す方を受け入れている鍼灸院 です。「香りが長続き」「本格消臭」などと謳う、柔軟剤や合成洗剤などの香料製品を日常的に使用している方は予約・来院をご遠慮ください。また、新型コロナワクチンを接種できない方を保護する観点からワクチン接種済みの方もご遠慮いただいております。詳しくはこちらをご覧ください

ワクチンを射ってしまった方、香料製品がやめられない方は 遠隔治療をお試しください。来院せず治療を受けることが可能です ⇒ 遠隔(波動エネルギー)治療のご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。