今日から新年度

PAK93_aozoraninobirusakura20140405_TP_V

 

4月になりました。今日から新年度ですね。

最高気温が少しずつ上がっていますが、未だに肌寒い会津若松。上画像のような桜が見られるのは今月の下旬頃でしょうか。

 

治療院の中も掲示物を印刷しなおして配置換え。

年明けに掲示物を刷新しましたが、やはり3ヶ月経過すると日に焼けたり、くたびれた感じがしてきます。ですので、3ヶ月に1度は掲示物を綺麗に。

今日気づかれる方はどれくらいいるかなあ。

 

本日も満員御礼。春らしい、爽やかな気持ちになっていただけるよう、よい仕事をしてまいります。

おそらく明日ダウンしそうな予感……。

当院は 香料で体調を崩す方を受け入れている鍼灸院 です。「香りが長続き」「本格消臭」などと謳う、柔軟剤や合成洗剤などの香料製品を日常的に使用している方は予約・来院をご遠慮ください。また、新型コロナワクチンを接種できない方を保護する観点からワクチン接種済みの方もご遠慮いただいております。詳しくはこちらをご覧ください

ワクチンを射ってしまった方、香料製品がやめられない方は 遠隔治療をお試しください。来院せず治療を受けることが可能です ⇒ 遠隔(波動エネルギー)治療のご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。