3回忌(2017/10/29)

 

日曜日は亡き父の3回忌法要。

もうあれから2年。本当にあっという間です。

 

天気は予報とおりのどしゃぶり。

しかし、お経が終わってお墓に行く時だけは小雨に。

そして、お墓から出るとまたすごい雨。

もしかしたら、ご先祖様が気を利かしてくれたのかもしれませんね 🙂

 

亡き父はいつも頭の中にいます。

でも、忙しく過ぎていく日々の中で意識し続けるのは難しいもの。

3回忌や7回忌という区切りがあることで、ふだんより強く思いを馳せることができます。

 

15年前、私を小沼家に迎え入れてくれて守ってくれた人。

感謝してもしきれないですが現世で頑張っていくこと、

小沼家を守っていくことが供養になると信じています。

 

次の7回忌は祖父の13回忌を一緒にできそうです。

4年の間に準備を進めていきます。

当院は 香料で体調を崩す方を受け入れている鍼灸院 です。「香りが長続き」「本格消臭」などと謳う、柔軟剤や合成洗剤などの香料製品を日常的に使用している方は予約・来院をご遠慮ください。また、新型コロナワクチンを接種できない方を保護する観点からワクチン接種済みの方もご遠慮いただいております。詳しくはこちらをご覧ください

ワクチンを射ってしまった方、香料製品がやめられない方は 遠隔治療をお試しください。来院せず治療を受けることが可能です ⇒ 遠隔(波動エネルギー)治療のご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。