今日から9月

 

今日から9月。

先月は今年1番の来院数・売上となりました。

お盆休みがあったことを踏まえると、もしかしたらベスト記録を塗り替えていたかもしれません。

 

そんな8月のよい流れのまま、

今月もさらによい結果が残せるよう意識して過ごしていきます。

 

3日はおぬま治療院を開院して丸15年の記念する日。

あいにく日曜日ですが、家族と共にお祝いしたいと思います。

 

中旬の3連休に第37期 鍼灸臨床研修会があります。

所属する県鍼灸師会の会長からの推薦をいただいての参加です。

個人的にはあまり乗り気ではありませんが、しっかり勉強してきます。

従いまして、16日(土曜日)は休診となりますのでよろしくお願い致します。

また近くなりましたらブログの方でもご連絡いたします。

 

暑さが残りつつも空気が澄んで気持ちのよい季節が始まります。

おぬま治療院の仕事も清々しく進めてまいります。

今日はこれから夕方までノンストップです。

お越しいただけることに感謝しながら、納得・安心を提供できるよう努めます。

当院は 香料で体調を崩す方を受け入れている鍼灸院 です。「香りが長続き」「本格消臭」などと謳う、柔軟剤や合成洗剤などの香料製品を日常的に使用している方はご遠慮ください。また、新型コロナワクチンを接種できない方を保護する観点からワクチン接種済みの方もご遠慮いただいております。詳しくはこちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。