キャンペーン開始

 

12月になりました。早いもので今年もあと一ヶ月です。今年は上半期中盤~今に至るまで、アクシデント続きだったので “終わり良ければ総て良し” となるよう、今月をしっかり締めくくってよい年末にしたいです。

 

そのアクシデントの影響で、患者さんに喜んでいただけるような催しがまったくできませんでした。ですので、最後の月くらいはキャンペーンを行いたいと思い、本日より「小沼のおしつけキャンペーン」を開催いたします。

 

小沼は MCS を発症する前から「無香料・無添加の生活」を心がけておりました。それは MCS を発症してからも変わりませんし、日々使うアイテムはより吟味するようになりました。

その生活の中で “患者さんにもぜひ使っていただきたい!” と勝手に思い付き、今回のキャンペーンとなりました。まさに押しつけがましい企画となっております 😆 

香害に関心、ご理解、ご協力をいただけている患者さんへ、ささやかではございますが、5種類ある日常品の中から一点だけお持ちいただきます。ちなみに数量限定となっておりますので、なくなった際はごめんなさい。それでも、いつもお越しいただいている患者さんへお渡しできる数は確保しましたので大丈夫かと思います。

 

キャンペーンは無くなり次第、終了となります。早速、朝一番の患者さんは〇〇を持ち帰られましたよ。

ご予約済の方も、これから予約しようと思っている方も、喜んでいただけたらと思います。

楽しみにしてご来院ください。お待ちしております!

 

***

 

毎年恒例ですが、今年もホッカイロの無料配布も開始しております。こちらもぜひどうぞ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です