一周忌(2016/11/03)

nature-1607153_640-min昨日は亡父の一周忌でした。あっという間の一年です。我々、家族がそう感じているのですから、親戚や兄弟はなお早く感じていることでしょうね。

親戚をたくさん呼んで…という昔スタイルではなく、余計な気遣いをしていただきたくなかったので近親者のみで執り行いました。

生憎の天気ではありましたが、これはこれで記憶に残る一周忌だったかなと。

こういうときじゃないと会えない方々も多く、法要が終わってからもゆっくり、気楽に会話を楽しみました。亡父もみんなに会えて喜んでいたと思います。

ホッとしましたが来年は三周忌。あっという間に11月になってしまいそうです(汗)。

当院は 香料で体調を崩す方を受け入れている鍼灸院 です。「香りが長続き」「本格消臭」などと謳う、柔軟剤や合成洗剤などの香料製品を日常的に使用している方は予約・来院をご遠慮ください。また、新型コロナワクチンを接種できない方を保護する観点からワクチン接種済みの方もご遠慮いただいております。詳しくはこちらをご覧ください

ワクチンを射ってしまった方、香料製品がやめられない方は 遠隔治療をお試しください。来院せず治療を受けることが可能です ⇒ 遠隔(波動エネルギー)治療のご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です