第2回 理事会(2017/07/30)

201707030

 

昨日、日曜日は郡山市立中央公民館 勤労青少年ホームにて、

福島県鍼灸師会の第2回理事会が開催されました。

 

朝から夕方までかなり多くの議案を討議しました。

終わる頃にはオーバーヒートしたかのようにボーっとしてしまいましたが、

少しでも前進できたので良かったと思います。

 

理事会の中で、

私が第37期 鍼灸臨床研修会(以下、臨床研)を受講することになりました。

これまで縁がなかった(避けていた?)臨床研。

9月の3連休にさいたま市にて研修を受けて参ります。

時間を見て、休診カレンダーも更新しますね。

 

 

行きと帰りの高速道路で3台のレッカー移動に遭遇しました。

行きに1台、帰りに2台。しかも全てバス。

 

運転免許を取得して15年。

高速道路で1日に3台のバスがレッカーされるなんて初めて。

 

これからお盆に向けて旅行に出掛ける方も多いと思います。

出掛ける前に車のメンテナンスを受けておくといいかもしれませんね 🙂

当院は 香料で体調を崩す方を受け入れている鍼灸院 です。「香りが長続き」「本格消臭」などと謳う、柔軟剤や合成洗剤などの香料製品を日常的に使用している方は予約・来院をご遠慮ください。また、新型コロナワクチンを接種できない方を保護する観点からワクチン接種済みの方もご遠慮いただいております。詳しくはこちらをご覧ください

ワクチンを射ってしまった方、香料製品がやめられない方は 遠隔治療をお試しください。来院せず治療を受けることが可能です ⇒ 遠隔(波動エネルギー)治療のご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です