差し上げています!

1日から開始した「小沼のおしつけキャンペーン」ですが、みなさん喜んでくださっているようで、準備した小沼もうれしいです 😀

いつも来院くださっている患者さんにはお渡しできるよう仕入れましたが、数に限りがあります。何がもらえるのか気になる! という方は、お早目にご予約くださいね。

 

患者 C さんは『それで、これおいくらですか?』と。

販売しようと思って仕入れたわけじゃないんです。今年の夏以降は多くの患者さんにご迷惑をおかけしつつ、さらに図々しくも(ある意味、脅迫的に)ご協力を仰いだ形になり、施術やお手紙だけのお礼では申し訳なく感じておりました。

本当にささやかではありますが、形としてお礼をしたいと思って開始したキャンペーンですので、すべて無料で差し上げています。おしつけですけどね 😆

ですので、皆さまも気になさらずどうかもらっていってくださいね。

 

***

 

患者 C さんは、とある目を中心とした中枢系のご病気で来院されています。

最初は眼精疲労やドライアイのような症状だったと記憶していますし、カルテにもそのような記載がありますが、セカンドオピニオンでこちらの施術をお休みしている間に今の症状がつよくなってしまいました。(語弊のないように書きますが、当院の施術を受けていなかったから症状が悪化わけではありません)

 

現在は月に2回、鍼灸をつかったバランス調整を受けてくださり、三ヶ月に一度の主治医の注射で折り合いをつけていただいています。

さすがに中枢系の病状ということでバランス調整だけではお役に立てない部分もありますが、C さんを励まし、ときには小沼が C さんに励ましていただきながら、少しずつ段階を踏んでよくなっていただきたいと思っています。

 

お忙しい C さんですので、月2回来院されるのも大変かと思いますが、今春の症状とくらべたら全体的に落ち着きを取り戻され、春よりも夏、夏よりも秋というように日数の経過とともに均された感があります。

これから寒さが本格化します。C さんの冬場の症状を拝見したことはありませんが、少しでも安定した冬を過ごし、好調のまま来春を迎えていただけるようサポートしていきます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です